kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

霊性進化の旅にでかけよう

f:id:kamimojiako:20190212211904j:plain

 

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

 

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

 

あなたも言霊という言葉を聴いたことがあるかと思います。

 

声に出す。普段、何気なく発言していることばにも魂が宿る。一音一音にことばの神様がいて、いくつものエネルギーが放たれるわけです。

書いているものもエネルギーが放たれるわけです。

 

自分の発することばは、こころにあるものなので

誤魔化しがきかなくなっている時代になった今は、

本当に大事なことになってきました。

 

ことばの重みをつくづく感じさせられる時を迎えましたね。

また、うわべだけの言葉も、すぐに見破られてしまう。

 

本当は、別の何かを感じ思いがあることが

わかってしまう。

 

あなたもそう感じたことがありませんか。

 

いいとか悪いとかじゃなくて

ただ誠実に話したり伝えたり、

素直な表現ができるヒトと繋がっていることも大事ですね。

 

誰と繋がるかで、どんなヒトと暮らしたいか

どんなヒトと関わりながら仕事や楽しく何かをやっていたいか。

 

一緒にいたいヒト、共に在りたいヒトで

自分のこころが変わり、話すことばも変わってくるのも自然なことですよね。

 

自分で選択して

望む未来を創っていくことも必要ですね。

 

居心地の悪い環境や状況、人間関係があるならば

自分の内側を見てくださいね。

 

どんな人間関係も自分の内側を映し出す鏡

嫌だと思い、否認したくなるかもしれませんが

そこをクリアしなくては先には進めないのです。

 

それが霊性進化の旅です。

現実的に自分の人間関係や仕事、パートナーシップ色々な場面で

自分を客観的に知っておくことです。

 

知っていれば思いがけず自分や他人を傷つけなくてすみます。

破壊のプログラムを作動させないよう自分で自分の内側と和合、折り合いをつけておく作業が必要です。

 

自分の性格や生い立ち、今まで経験してきたこと特に失敗や思い出したくないことも

これからの自分が望む未来や手にしたい現実的なものを獲得するために何の影響もない。としたらどうですか?

 

新しい未来を描き始めるのではありませんか?

 

様々な経験は未来をはばむものではありません。

隠したいものは、いずれ自分にとっての宝物になりますよ。

 

誰もが行きたがらない自分の暗く感じる怖い場所。

そこにあるのは、本当は自分がもっとも手にしたかったものが眠っているのです。

 

勇気をもって旅に出てみてください。

あなたに受け取ってほしいギフトが用意されています。

 

ただし、自分で取りに冒険に出ることです。

ナビゲートは出来るヒトがいます。

ひとりで行くのも、誰かと共に行くのもいいですね。

 

ですが最後は自分で取りにいかなければ手にすることができない。

 

もう誰かに幸せにしてもらう時代ではない。

自分で、自分の世界を創っていく時代。

 

そしてお互いに自立して、自由自在でありながら

調和、共鳴しながら豊かさを分かち合う時代。

 

そう、ひとりひとりが創造主。