kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

20、成功を先に証明して!とは、「わたしは信じていない」と言っているのと同じ

f:id:kamimojiako:20190316174404j:plain

 

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

神代文字アートの世界はこちらへ

 

『光の劔つるぎ』ガイドブック

迷妄・執着・疑心暗鬼・拘り・不安・嫉妬・奢り高ぶり

不信・がりがり亡者・ひがみ・そねみ・自己否定・・・

ぜ~んぶまとめて自分の明るいこころである

そのつるぎではらい、清めてまいりましょう。    阿呼

 

ということで

「こころのもやもや、グルグルから脱出する方法69」というテーマ

ひとつずつ

35年間ほどのスピリチュアルな探究で自分なりにわかってきたこと、

やってみたほうがいいこと、スピリチュアルな道を歩まれていくうえで大切なことなど、独自の見解を記事にして、お伝えできればと思っております。

 

 20、成功を先に証明して!とは、「わたしは信じていない」と言っているのと同じ

 

信じて行動した結果、信じられることが起こるシステム。

 

信じられる証拠をみてから行動します。

 

では、いつまでも確信は得られず不安は解消されない。

 

ぐるぐると同じところをまわり続ける。

 

自分の人生だから、自分以外の誰かにやっていることの正当性を証明しなくたっていいと思う。

 

そんなひまはありませんね^^

 

それに見るヒトがみればわかるものだし、説明しなくても理解できるヒトはいますし、共感しあえるヒトもいます。

 

分かり合えるときもあるし、分かり合えないときもあります。

 

どうあっても否定や批判もあります。

 

そして、自分にとって何が正解で、成功で幸福なことなのかも、わかりません。

 

これまでの人生でたくさんの経験をしてこれましたが、喜怒哀楽、悲喜こもごも、清濁合わさって、泣き笑い。

 

全部が幸福であり、成功であり、今ここにいます。

 

そう思えたら、今、できることに集中すること、

 

やってみたいことをやってみること、

 

頼まれたことで楽しいと思えること、

 

自分の本音がうん。といっていることを行動してみていいのではないか?と思うのです。

 

コントールから離れてみるほうが、楽のように思えます。

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako