kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

52、守りたいものがたくさんあると行動するのが困難に感じる

f:id:kamimojiako:20190228222221j:plain

 

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

神代文字アートの世界はこちらへ

 

『光の劔つるぎ』ガイドブック

迷妄・執着・疑心暗鬼・拘り・不安・嫉妬・奢り高ぶり

不信・がりがり亡者・ひがみ・そねみ・自己否定・・・

ぜ~んぶまとめて自分の明るいこころである

そのつるぎではらい、清めてまいりましょう。    阿呼

 

ということで

「こころのもやもや、グルグルから脱出する方法69」というテーマ

ひとつずつ

35年間ほどのスピリチュアルな探究で自分なりにわかってきたこと、

やってみたほうがいいこと、スピリチュアルな道を歩まれていくうえで大切なことなど、独自の見解を記事にして、お伝えできればと思っております。

 

 52、守りたいものがたくさんあると行動するのが困難に感じる

 

行動にうつせないとき、

うつせないでいるとき、

または行動するまえに「まずは待て。」のとき、

自分が今どこにいるのか見極める能力は養っておきたいところです。

 

準備期間、充電期間、エネルギーが充満してくるのを色々やってみる時も、あります。

 

「今だ。」と感じる、その時がやってくるのも感覚としてわかっていたほうが流れにのりやすいと感じます。

 

またタイミングがやってきているときに

本当は行動したい、やってみたいけどできない。

 

こういうときは、自分の中に守りたいものが潜んでいる可能性があります。

 

損をしたくない、少しでも得をしたい、否定されたくない、失敗したくない、

 

自分の弱さ出来なさをさとられたくない、隠しておきたいものがある、

 

いい人でいたい、常識人でいたい、出来ない自分を守りたい、認めたくない。

 

いろいろ失いたくない、

守りたいものをたくさん抱えていると行動できなくなっていく。

 

それを、ひとつひとつ手放していく。

 

行動していくしか手放すことはできないシステムです。

 

パワースポットや開運グッズはサプリメント

もしくはパートナーシップの関係。

 

根本解決は自分で行動することでしかない。

 

次世代のリーダーたるものよ、そろそろ準備にかかれ。

 

ておくれ、あとの祭りは誰も望んではいない。

 

と、厳粛なメッセージが届いてきたことがあります。

ピシッと背すじが伸びた瞬間でした^^

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako