kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

69、自分の中にあるトレジャー遺伝子を解放すると人生変わる

f:id:kamimojiako:20190216231719j:plain

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

神代文字アートの世界はこちらへ

 

『光の劔つるぎ』ガイドブック

迷妄・執着・疑心暗鬼・拘り・不安・嫉妬・奢り高ぶり

不信・がりがり亡者・ひがみ・そねみ・自己否定・・・

ぜ~んぶまとめて自分の明るいこころである

そのつるぎではらい、清めてまいりましょう。    阿呼

 

ということで

「こころのもやもや、グルグルから脱出する方法69」というテーマ

ひとつずつ

35年間ほどのスピリチュアルな探究で自分なりにわかってきたこと、

やってみたほうがいいこと、スピリチュアルな道を歩まれていくうえで大切なことなど、独自の見解を記事にして、お伝えできればと思っております。

 

 

 69,自分の中にあるトレジャー遺伝子を解放すると人生変わる

 

「ことば」「言霊」のエネルギーは自分の遺伝子の中で永遠に受け継がれてきていることがわかります。

 

過去生、先人、先祖とあらゆる存在の智慧として組み込まれているように思えます。

 

自分本来の真の道を歩むのに有効なもの、すでに不要になってしまった自分自身が自分にかけた誓いや宣言。

 

いくつもの時代やその時には、その宣言や誓いが生きるうえで必要だったものかもしれません。

 

ですが、新しい時代、次元が変わった今では、あわなくなったものも人生を創っていくプログラムの様なものが組み込まれています。

 

内なる自分と対話して、繋がりをもつと、そういった側面においても深い理解が得られます。

 

もはや不要になったもの、クリエイティブに生きるとき足かせになってしまうもの、

 

前進をはばむブレーキになってしまう信念や価値観、宣言はある意味自分で自分に呪縛をかけている様にも感じられます。

 

もしも、何か自分の中にもブレーキが発動するような要因があるかもしれないと感じられるなら、ひとつひとつ解除されるほうがいいと思っています。

 

自分で自分にかけた呪縛は自分の言葉、言霊で封印を解き放つこと。

 

一緒に探してもらう、探す、見つけるサポートを受けられるなら受けてみてもいいでしょう。

 

内なる旅を歩むとき、道先案内人がいたほうが安全な時もあります。

 

いよいよ、内なる神性の目覚めるときがきたのだと感じます。

 

目覚めのスイッチをon!あなたの奥に確かに存在して眠っているものを呼び覚ますコード。

 

今は内なる神性を目覚めるのに有効な方法もいくつかあるようです。

 

ぜひ、自分の奥が「これだ!」と感じるものを取り入れながら取り組まれたらいいと思います。

 

わたしの場合は神代文字であり、大好きな龍凰文字も自分も氣がつかなかった、あらゆる存在の自分と出逢えました。

 

これからも出逢います。そして、どこまで現実化できるのか実験ですね^^

 

わたしにとって神代文字を書くことは、

いつのまにか自分の中にある眠れるトレジャー遺伝子を解放し、あらゆる可能性、能力を引き出してくれます。

 

自分では思いもつかなかったことをチャレンジできていたり、

やってみたくなり、出逢う存在と関わり方がよりお互いを活かしあうカタチへと変わっていきました。

 

そこから生きる世界観が変わり始めます。

 

「言霊の神々が復活する。いよいよ、カタチとなって現れるときがきた。」

そんな対話がありました^^

 

自分宇宙の世界で創造主となって、どんな世界を創っていきたいですか?

 

そういう意識がとても重要な時代を迎えたと思います。

 

どのような世界にして生きたいのか。

 

どんな存在達と、どんなふうに生きたいだろうか。

 

「今」は、内なる自分と向き合い、対話して自分の中での調和、統合の取り組みをしていたほうがよいように思えます。

 

*本日最後の69回目まで、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

次回からは神代文字、龍凰文字を書いて氣がついたことや書き始めて心身共に変容、変化していったことなど書いてみようと思います。

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako