kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

神代文字の不思議:ハートが主体になっていく!(2)

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

龍凰文字アートの世界はこちらへ

 

スピリチュアルが大好きで、

真剣に探し求めて進んできたはずなのに何故か人生において行き詰ったり、

色々な面で苦しくなっていたり、不安や心配でそこから離れる、手放すことが出来ずにいる方がいて、記事を読んで「そうか!」と視点が変わり、楽に生きられる方法に氣がついて自分本来の道を歩きはじめるきっかけになれれば幸いです。

 

 

神代文字の不思議:ハートが主体になっていく!(2)

 

神代文字の中でもわたしが大好きな文字は『 龍凰文字 』です^^

 

神仏と縁を結ぶ。結ばれるのと同じように神代文字も結ばれる縁というものがあるように思えます。

 

自分と氣が通っている神代文字と相性が合う。

 

氣脈が文字と繋がり、太くなれば、その神代文字からのエネルギー流入は膨大なものになり自分の想像を超えて現象化し、現実的に自分の人生はより良く変容、変化していくように観じます。

 

神代文字は一音一音が、神様、御神体と同じであると教えて頂きました。

 

自分の名前を龍凰文字で書きましたところ、ハートが前にでて、エゴがいくら暴れてもハートが前面に出てくるような氣がしました。

 

エゴまみれで、エゴによって自分が一体なにが好きで、何が嫌いで、何をしていれば楽しくて、嬉しいのか?どんな人が好きで、何をしていたら夢中になってハートが喜ぶのか?

 

今まで人に合わせすぎて、自分をごまかし、自分に嘘をつき、自分自身に不誠実に対応してきた結果、本当に大事なことがよくわからなかったのです。

 

自分という存在が全くわかっていなかった身としては、本当に自分のハートがハッキリと話し出したのでおっかなビックリ!!という状態です。

 

自分を正直に表現してこられた方には???かと思いますが、わたしのように内側に闇を隠しながら

 

自分以外の人や状況に合わせ長い時間を過ごしていると本当に氣がついたら、自分が全く分かっていない、わかろうとしていなかったことに氣がつくと、しばらくボ~っとしますね((笑))

 

それが龍凰文字で自分の名前を書いて飾ってみたところ、ハートが前面に働き始めますので、まず自分の本質がNO!という瞬間がわかるようになります。

 

波動や振動数が下がるようなエゴの言動には正確に反応します。

 

それは自分のハートと神代文字の波動が共鳴していて、こちらの波動や振動数が下がるとき、その振動数の誤差が身体やハート、こころ

 

精神的な側面でお知らせが届いて反応しているかの様です。

 

今まで、誤魔化したり、嘘をついていたり、嫌なものにフタをして見てみないふりが出来なくなります。

 

自分に正直に、誠実でいたいと思い、逃避せず、今に集中して出来うることをやればいい。と本当にシンプルですが瞬間や今にフォーカスして生きるようになっていきました。

 

これは、今までのわたしからすると考えられないほどシンプルですが、これをきっかけに自分の未来の現実、世界を変えていく瞬間が増えていくことになったと思います。

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako