kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

3,大いなる存在とつながるには、自分が本来の自分と仲良くなってから始まるのです。

f:id:kamimojiako:20190301001724j:plain

こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

神代文字アートの世界はこちらへ

 

『光の劔つるぎ』ガイドブック

迷妄・執着・疑心暗鬼・拘り・不安・嫉妬・奢り高ぶり

不信・がりがり亡者・ひがみ・そねみ・自己否定・・・

ぜ~んぶまとめて自分の明るいこころである

そのつるぎではらい、清めてまいりましょう。    阿呼

 

ということで

今日から「こころのもやもや、グルグルから脱出する方法69」というテーマ

ひとつずつ

35年間ほどのスピリチュアルな探究で自分なりにわかってきたこと、

やってみたほうがいいこと、スピリチュアルな道を歩まれていくうえで大切なことなど、独自の見解を記事にして、お伝えできればと思っております。

 

本日は

3、本当の、根源の神様とご縁を結ぶことが出来るのは、自分が自分とつながってからじゃないと結べない。

 

根源の神縁と結ぶ。ことが非常に大切なことだと感じております。

 

またヒトとのご縁とも同じではないでしょうか。

 

自分が出逢った人々との関わり方、どのような方々と楽しく、成長、発展させていきたいか。自分の意思や意識で周りの人間関係も変わってきます。

 

いつでも自由意志が尊重されています。

そこで、大いなる存在はあなたの行動をみているし、こころをみておられます。

 

今あるものは、あなたが最も成長し、幸せになるためのご縁です。

 

そこには、自己都合によるものはありません。大いなる存在、神様のほうから様々なご縁を授けてくださります。

 

気づきや学びの中には、痛みや苦しみも感じてしまうこともあります。

 

ですが、その瞬間は「そこにこそ幸せ、喜び」に繋がるものが隠されています。

 

自分本来の道からズレていたりすれば、必ずお知らせのサインが現れます。

出逢う人から、周りの状況や人生で起こる出来事で。

 

そこでは、忍耐やあきらめない強いこころ、自らであらためられる素直なこころ、新しくはじめる勇氣をつかいましょう。

 

そうしていくうちに自分本来の道を歩きはじめ、めぐってきた

ご縁を頂けたなあ~と思えるサインは、素直さ、誠実さで行動し始めた自分がおり、自分のやりたいこと、思わず天命や使命に氣がついて、そこにつながる人や出来事につながる。

 

そして、自分のこころがいままでとは違うことがわかるはず。

 

そこから更に行動が変わり、現実が変わり始めていきます。

 

まずは自分自身とつながる。ということは内側にある本当の自分を知り、認める。

 

そして夢や希望、やってみたいことがある未来の自分を描いて、その未来の自分にとっても、縁がある人々にとっても、周りの環境にとっても、常に自分のこころを洗いつづけていきましょう。

 

その中でより明るく軽やかで、清らかで深い愛と歓喜のエネルギーに満ちた大いなる存在とつながり始めます。

 

あなたを楽しくて、喜びや幸せを分かち合え、創造していく世界へ導いてくれます。

ただし、あなたが望み、行動していかなければ何も始まりません。

 

ご縁をいただいたら、みずからの意思と行動ではぐくみ、大切にしていくといいと思います。

 

まずは自分が本当の自分とつながる。大切にする。仲良くなることからはじめてみましょう。

 

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako