kamimojiako’s diary  ~魂の時代~  天と地と時代に愛される生き方☆らぼ

こころ・身体・魂領域の「依存」から「自立」する!セルフグランディング(自立)自分軸を太くしなやかな強さをたて創造性をつかって生きる時代!

8、 よろしからぬこころは次世代へ持ち越し禁止となっておりま~す

f:id:kamimojiako:20190305101220j:plain



こんにちは。

神代文字アーティストのakoです。

神代文字の魅力にはまって自分で書いています。

神代文字アートの世界はこちらへ

 

『光の劔つるぎ』ガイドブック

迷妄・執着・疑心暗鬼・拘り・不安・嫉妬・奢り高ぶり

不信・がりがり亡者・ひがみ・そねみ・自己否定・・・

ぜ~んぶまとめて自分の明るいこころである

そのつるぎではらい、清めてまいりましょう。    阿呼

 

ということで

今日から「こころのもやもや、グルグルから脱出する方法69」というテーマ

ひとつずつ

35年間ほどのスピリチュアルな探究で自分なりにわかってきたこと、

やってみたほうがいいこと、スピリチュアルな道を歩まれていくうえで大切なことなど、独自の見解を記事にして、お伝えできればと思っております。

 

 

 8、よろしからぬこころは次世代へ持ち越し禁止となっておりま~す

 

今世は、こころの負債、よろしからぬものは全部、返済することになっております。

 

それが先に進むための必須課題です。

 

もう来世には持ち越せない。

 

「今度、生まれ変わったら・・・」が通用しないと思っています。

 

おどしているわけじゃないのですけど、ここ最近の現象化を観ていますと、そう思えます。

 

魂や霊性の面においてはのるかそるかの瀬戸際のような緊張感も感じます。

 

この緊張感が、とても大事なことで弓矢をひいた状態です。

 

的をねらいます。自分が生きたい場所。たどりつきたい場所、世界です。

 

的が絞れたら、あとは矢を放つのみです。

 

矢は自分です。まっすぐ飛んでいきます。必ずです。

 

ある意味崖っぷち的な感じがあるのですが、実は羽が生えて、新しいステージへ移っていく位置に立っているのではないでしょうか。

 

きっと物凄く怖く感じてしまうかもしれませんが、よ~しってジャンプしてみたら、あら飛んでいるわ。わたし。ってなっていると思います。

 

自分の世界が、どんどん苦から楽へと変わっていきます。

 

だからこそ、今、自分のよろしからぬこころは洗い流していくといいです。

 

過去生も含めて、無意識、意識も全部、奪い取ってしまったものは今のうちにお返ししておくといいです。

 

損をした、傷つけられた、奪われたとよろしからぬこころを生んで、仕返しをしてしまうと、せっかくの返済がまた負債へと変わってしまいます。

 

「これで、ひとつこころの負債を返すことができました。」

 

「ありがとうございます。」と言えたなら、これは魂や霊性にとっては大きな進化をとげることになります。

 

難しく感じることも、感情が暴れ出すことも、苦しいことも分かります。

何十年も抱えてきたものです。

 

もしかしたら、魂や霊性においては長い旅の間中、ずっと思い荷物を背負ってきたものかもしれません。

 

幾度となく生まれ変わっては、その荷物をおろすようにチャレンジしてきたことかもしれません。

 

今の時代、この時は、その荷物をおろして身軽なこころになっていけるよう強力なサポートしてくださっていると思います。

 

なぜなら、大いなる存在は次世代で自立した創造性のある存在、わたしたちと楽しみたいからです。

 

できるだけ多く、ひとりでも多く求めていらっしゃるのではないかと思います。

 

この呼びかけに、「は~い!行きます」と宣言してみるのは、どうでしょうか。

 

宣言すれば、あとは必要な学び、不要な思い荷物もおろせるよう仕組みが働き始めます。

 

辛く、苦しく感じることもあると思いますが、逃げていては苦が苦で終わってしまいます。

 

本当の苦労はむくわれて、だんだんと苦が楽へと変わっていくものだと思います。

 

苦がむくわれていないのは、どこか自分の中で修正すること、手放すことがあると思います。

 

次世代で、ぜひ、あなたとお逢いしたいです。

 

一緒に楽しみたいです。

 

宇宙の仕組みにゆだねつつ、今、自分ができることに邁進しながら約束した場所で待ち合わせをしましょう。

 

迷うことなどないと信じて、お互いにね^^

 

 

では、今日はこのへんで

読者の皆様へ

あなたに、よりいっそうクリエイティブで素晴らしい人生がもたらされますように祈ります。

 

太陽さん、ごきげんようさようなら

また、お逢いしましょう^^

 

Ako